南紀白浜の海上釣堀「カタタのつり堀」:ハマチ・シマアジ・マダイが釣り放題



カタタの釣堀
(堅田漁業協同組合)

〒649-2201
和歌山県西牟婁郡白浜町藤島

電話番号(釣り堀)
0739-43-6990
090-2386-3716
(午後7時まで)

ご利用について

ご利用について

お電話(0739-43-6990)・FAX(0739-43-2553)にてご予約お願いします。

ご予約なしの場合、釣り座に空きがない場合は、ご入場できない場合があります。

 

 

●釣り放題コース
(1) AM6:30 受付および釣座の抽選開始

(12~2月は、AM7:00頃)

(2) AM7:00~ 釣り開始

(12~2月は、AM7:30分~)

(3) PM2:00 釣り終了

※釣っていただいた魚は、当店スタッフがシメて血抜き作業を行います。

●お楽しみイケス
受付時間 AM7:00~PM2:00(随時受付中・予約不要です)

※最終入場時間PM2:00

※空きがない場合は、お待ちしていただく場合があります。

ご利用ルール

つり掘りを楽しくご利用していただく為の、最低限のルールです。下記のルールを守れないお客様には、即刻退場していただく場合があります。ご協力お願いします。

  1. トラブル・事故などの責任は、当店では一切責任を負いかねますので、あらかじめご了承お願いします。
  2. 竿は、お1人様1本までとさせていただきます。
  3. 釣針は、お1人様1本までとさせていただきます。
  4. 釣竿は、4m以内の長さの竿をご使用ください。
  5. 魚を寄せるための集魚器やルアー等の使用は禁止いたします。
  6. 迷惑行為や喧嘩などの暴力行為をされた場合は、即刻退場して頂きます。
  7. タバコの吸殻や、飲食物のゴミ等のポイ捨ては厳禁です。
  8. 外釣り(イケス外での釣り)は禁止させていただきます。
  9. 釣座での携帯電話のご使用は原則的に禁止いたします。着信は必ずマナーモードにてご利用下さい。大きな声での会話も任せてご遠慮願います。(魚が脅え、他のお客様の妨害になります。)
  10. 男性の方とともに、女性・子供が来られている場合、男性の方が女性・子供の方の竿をお使いになることは禁止です。竿は原則として1人1本までです。休憩等の際には使用しない竿は出さないでください。
  11. 竿の貸し借りは禁止させていただきます。発見した場合は、人数分の入場料をお支払いいただきます。
  12. 危険防止のため、釣りをされない方は大物コースへはご入場できません。※お子様の付き添いにつきましても、ご入場はお断りさせていただきます。
  13. ペット連れでのご入場はご遠慮下さい。
  14. 釣り掘での、転落・盗難・転倒などの事故の防止のために十分ご注意願います。
  15. 他の釣座への移動は、禁止させていただいております。必ず所定の釣座にてお釣りください。
  16. 撒きエサ等の使用は禁止しております。また水中でバラけるバラケエサ等を用いて魚を寄せる行為はご遠慮お願いします。つけエサ以外の使用は一切禁止しております。手作りのエサのご使用も禁止しております。
  17. 泳がせのエサは、活アジ・活イワシなどをご使用になられて結構ですが、周りのお客様の糸にからまないように負荷を掛けてください。
  18. 青物の取り込みは、針掛かりしてから10分以内に取り込んでください。なお、同マス内のお客様には青物ヒットの際、取り込み終了まで竿をあげていただきます。糸もつれなどのトラブル解消のためですので、ご協力お願いします。また追い食いも禁止しております。
  19. あまったエサ(活アジ、ダンゴ、イワシ、エビなど)については、ゴミ箱もしくは外海にて処分してください。釣り掘内には捨てないでください。
  20. 貸し竿がご必要な方には、取り扱いの説明を受けていただきます。ハリス、針等の交換は有料で行います。なお、リールや釣竿を破損された場合は修理代をいただきます。
  21. 貸し竿がご必要の方には、ご来店一週間前にご連絡下さい。価格は貸し竿(リールセット)1,500円、破損時の修理代3,000円、氷200円となります。
  22. 駐車場での盗難・事故などの責任は、当方では一切責任をもてませんのであらかじめご了承お願いします。また、車のアイドリング・空ぶかし・クラクション・カーステレオの音量などに十分に注意お願いします。
  23. 他のお客様との間で不快な思いをされた場合は、即刻スタッフにご一報願いします。
  24. 当日のキャンセルは、キャンセル料として入場料の100%全額いただきます。

pagetop